最速ライブレポ

次の世界へ。BiS1st&BiS2ndのインストアライブを観た~タワレコ新宿編~

こんにちは、よしみ(@saltrice1225)です。

BiSライブ9連チャレンジ6日目、今日は新宿タワレコでのリリースイベント!

無料ライブだからといって、決して侮ってはいけない。

「BiS LEAGUE」の投票もはじまり、またひとつ新しい世界に足を踏み入れたBiSの10人。

絶対に見逃せません。

それではさっそく、本日の最速ライブレポートをどうぞ(‘ω’)ノ

※前回の最速ライブレポート記事はこちら

あわせて読みたい
新曲発売日。BiS1st&BiS2ndのワンマンライブを観た~渋谷編~【I don’t know what will happen TOUR】こんにちは、よしみ(@saltrice1225)です。 新曲「Don't miss it!!」発売日となった今日は、BiSの本拠地...

これまでの最速ライブレポート記事まとめはこちら

あわせて読みたい
即日更新!よしみの最速ライブレポート記事まとめこんにちは、よしみ(@saltrice1225)です。 当ブログでは、私よしみが参加したイベントのレポートを毎回必ず更新しています...

1位しか似合わない

 

今日のライブ直後、「BiS LEAGUE」の中間発表がまたもや発表されました。


アヤちゃんの順位は、変わらず5位。

私もそうですが、まだまだCDの開封と受取が間に合ってないファンも多い。

これから大きく動くことは間違いありません。


アヤ・エイトプリンスは、絶対に世界を変えてくれる。

BiS2nd&BiS1stの対照的な世界観

観覧無料のリリイベであっても、2つのBiSは全身全霊でぶつかってきます。

新曲「Don’t miss it!!」を筆頭に、「SOCiALiSM」「nerve」とBiSを代表するテッパンのキラーチューンをカマしてきたBiS2nd。

わずかな時間に破壊力と狂気を詰め込んだパフォーマンス、これこそがBiSの真髄。

よしみ
よしみ
やっぱりアヤちゃんが圧倒的エースなんよ

一方のBiS1stも、「CHANGE the WORLD」「BiS BIS」といったエモーショナルなアンセムを繰り出し空気を一変させる。

さまざまな顔を持ったライブができるのも、BiSが多くのファンを魅了する理由のひとつです。

よしみ
よしみ
トリハナの表現力は新人離れしている

今日のチェキ

よしみ
よしみ
アヤプリチェキ9連チャレンジ6日目

いつも通り2枚撮影してもらうところ、スタッフさんの勘違いで1枚しか撮ってないのに退場しそうになる私。

よしみ
よしみ
あ、まだ1枚しか撮ってないです(あたふた)

スタッフさんもちゃんと気付いてくれて、むしろアヤちゃんと少しだけ長めに話せたのでありがとうございます( ˘ω˘ )

アヤ
アヤ
また明日ね~

毎日アヤちゃんに会えてほんとたのしい

闘いの中で進化を続けるBiS

無料のインストアイベントだからといって、よそ行きのライブは絶対にしない。

新しいファンの心をつかむため、気軽に足を運べるイベントこそ命を懸けたパフォーマンスを魅せてくれています。

通りすがりの人やちょっと興味を持ったばかりのファン予備軍、みんなまとめて沼に引き込んでしまう。

今日のライブで「BiSかっこいい!」と思った方には、ぜひともワンマンライブに足を運んでほしいです。

よしみ
よしみ
BiSはライブハウスが一番アツい

BiSのパフォーマンスが120%楽しめるのは、やっぱりワンマンライブなんです。

第3弾日程分もHP先行は終わってしまいましたが、もうすぐ一般発売が開始される予定です。

まだ間に合う!

 

グッズの購入や会場でのCD予約をして、「BiS.LEAGUE」の投票権であなたの応援するメンバーに投票しましょう。

アヤ・エイトプリンスと一緒に、あなたも世界を変えませんか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。