最速ライブレポ

新曲発売日。BiS1st&BiS2ndのワンマンライブを観た~渋谷編~【I don’t know what will happen TOUR】

こんにちは、よしみ(@saltrice1225です。

新曲「Don’t miss it!!」発売日となった今日は、BiSの本拠地・渋谷でのワンマンライブ。

そして、いよいよ「BiS LEAGUE」も動き始めました。

それではさっそく、本日の最速ライブレポートをどうぞ(‘ω’)ノ

前回の最速ライブレポート記事はこちら

あわせて読みたい
始まる狂想曲。BiS1st&BiS2ndフリーライブ「YOYOGi Don’t miss it!!」を観たこんにちは、よしみ(@saltrice1225)です。 BiSライブ9連チャレンジ4日目、めっちゃ久々の野外ライブ。 ...

これまでの最速ライブレポート記事まとめはこちら

あわせて読みたい
即日更新!よしみの最速ライブレポート記事まとめこんにちは、よしみ(@saltrice1225)です。 当ブログでは、私よしみが参加したイベントのレポートを毎回必ず更新しています...

会場「TSUTAYA O-WEST」について

今回BiS1stとBiS2ndがライブを行ったのは、東京都渋谷区の「TSUTAYA O-WEST」

キャパは約600人、渋谷を代表する「TSUTAYA O-GROUP」のライブハウスです。

 

※「EAST」じゃなくて正しくは「WEST」ですごめんなさい(シンプルに間違い)

建物近くにロッカーも多数ありますし、もちろんクローク(出し入れ不可・500円)も実施されています。

※O-EAST横のロッカーは、最初の利用から6時間を過ぎたら追加料金がかかってくるので要注意!

会場のアクセスについてもわかりやすく、渋谷駅からダッシュで行けば約5分で着きます。

渋谷のど真ん中なので、ちょっと歩けばごはんはもちろん、服の現地調達も可能です。

べんり!渋谷最高!

ライブハウス「TSUTAYA O-WEST」の詳細

公式ホームページはこちら

各線渋谷駅から徒歩9分、1Fにローソンが入った建物にあるのが「O-WEST」です。

不条理をぶっ飛ばすBiS2ndの熱いライブ

※正しくは「O-WEST」です、素で間違えててごめんなさい

昨日はわずか1曲しか聴けないという衝撃を目の当たりにするも、今日はBiS2ndのワンマンライブ。

やっぱり、ワンマンでガッツリ観る方がBiSの魅力が最大限に感じられる。

 

現在の体制に変わった金沢のお披露目ライブから、早1ヶ月。

新メンバーの色も徐々に見えて馴染んできたり、ひとつの「チーム」として完成度が高まってきた。

意外と圧縮があまりなかったものの、ライブそのものはこれまで以上の熱量と殺気に満ちている。

ムロパナコが「IDOL」で客席に乗り込むシーン、いつ観ても本気具合が伝わってきてかっこいい。

そして当然、BiS2ndの核になっているのはアヤ・エイトプリンス。

妖艶な表情からクールにキメるポーズ、全力で明るくなれるかわいい笑顔。

とにかく、ライブ中のアヤちゃんは魅せ方のバリエーションが尋常じゃないレベルで幅広い。


BiS2ndの進化、絶対に見逃せません。

圧倒のライブを魅せるBiS1st

推しがいなくても、ついつい観てしまう。

それくらい楽しいライブをしていて、パフォーマンスの完成度がメチャクチャ高い。

お披露目の金沢では、キャリアのあるパンルナとゴジちゃんの2人が引っ張っていた印象だったBiS1st。

1ヶ月経った今、新メンバーのネルちゃんとトリハナが完全に覚醒しています。

4人全員のバランスがバッチリハマっていて、ひとつのグループとして高いクオリティを魅せてくれました。

恒例のチェキ会

よしみ
よしみ
パルプンテ!!!

代行しか行ったことがないのに、キカちゃんからの認知を確認?

そして、ムロパナが変顔じゃない!!

逆にレアな気がする

よしみ
よしみ
アヤプリ9連チェキチャレンジ折り返しの5日目


アヤ・エイトプリンスさん、好きです(それはそう)

絶対に見逃せないアイドルがここにある

新たなBiSの物語は、まだまだスタートしたばかり。

いよいよ今日から、「BiS LEAGUE」の投票が本格的に始まっています。

 

初日の中間発表、私の推してるアヤちゃんはまさかの5位。

 

たかが順位で一喜一憂してるヒマなんてない。

でも、アヤちゃんはNo.1しか似合わない。

1位を通過点にして「その先の世界」をつかみ取ってほしい。

10人全員が個性的で魅力的なグループ、それが今のBiS。

その中でも、圧倒的なエースとして君臨できるのはアヤちゃんだけだと私は信じています。

グッズを購入して、「BiS.LEAGUE」の投票権であなたの応援するメンバーに投票しましょう。

私は全票、アヤ・エイトプリンスに投票します。

正直、まだCDをすべて開封できておらず投票作業はこれからです。

一気にアヤちゃんの票数が伸びたら、たぶんそういうことです(?)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。